永遠に生きるかのように学べ

アイカツ!関連&日々の備忘録

しろくま、ブログ始めるってよ

自己紹介

しろくまと申します。年齢は桐生祥秀(陸上選手)と同じくらい。

アイカツスターズ!という作品に救われた人生だったと言いたいので日々奮闘、日々精進しております。

 

アイカツ関係のツイートは今のTwitterアカウントができる以前よりしておりましたが、アイカツ専用のアカウントが必要となり、今年の3月の芸カ15の後に開設しました。

 

基本的にはアイカツのオタクさんとは仲良くしていきたいスタンスですが、馴れ合いではない時間も必要と考えていますので、異論・反論等々は常に受け付けておりますので、マナーの範囲で投げつけてください。

 

ブログ作成の経緯

今後、『アイカツスターズ!を見てくださいの資料(未視聴勢向け)』の旨を綴ったものを形にする時に、どのような形がベストか迷ったので、「とりあえずはてなブログとかでやってみりゃよくね?笑」という結論に至って書き始めました。

資料については現在制作中です。公開は未定。

 

 

暖かく見守ってやってください。

以上、よろしくお願いします。